◆物件周辺施設の写真の撮り方
 
ネット掲載物件を検索する際に物件周辺施設を紹介できますよね?
 
その物件周辺施設の写真や距離、施設との距離などを入力し、集客することも可能です。
物件周辺にコンビニや、スーパー、商業施設など、
 
あったらうれしい施設を掲載しておくと、
 
その施設を検索したお客様に物件情報を見ていただける可能性が広がります。
例えば、ネットなどで商業施設を検索しますよね?
 
すると、広告として物件の間取り図面や、賃料が出てくることがありますよね?
 
その広告に勝手に掲載してくれたりする為に、
 
物件周辺施設の写真を掲載することが大事になるのです!
 
その写真というのも他の業者が掲載している写真ではなく、
 
独自の撮り方をしている方が集客に繋がるのです!
(弊社で試験的に実施したところ、数%変化がありました)
 
では、物件によりどのような施設を掲載すればいいのか。ですが、
 
物件により、単身者向け、ファミリー向け、事務所等ありますが、
 
それぞれの用途に合わせ変更する必要があります。
 
どの物件でも必要なのは、やはり【コンビニ】です。
 
近くにコンビニがある物件が良い。というのは物件を選ぶ際に
 
重要視されるポイントとして選ばれています。
単身者向け物件には、ドラッグストアやスーパーなど、
 
買物が出来る施設を掲載しておくのがベストです!
ファミリー物件には、病院や保育所・小学校など、
 
 家族で生活していくうえで必要な施設を掲載しているといいです!
事務所等周辺施設には、文具店やファーストフード店など、
 
事務用品関係を扱う店や、安く食事の出来る施設を掲載しておくのがいいですね。
このように物件により、掲載施設を変更しておくのも大事なポイントになります。
 
弊社の【物件写真取得サービス】では、物件写真はもちろん、
 
間取り図面、物件周辺施設のご紹介もしております。
 
ご覧下さいね!!物件写真取得サービス