不動産管理24で取り扱う物件は、当社ホームページや、他の仲介業者さま同様、アット ホーム等の大手物件紹介サイトからも、家賃や駅の条件を入力いただければ探す事ができます。

しかし、これだけで全てのお客さまが理想の部屋に出会えるかと言えば、そうではないと思います。

どんな分野でもそうですが、ある程度職務を経験して習熟すると、お客さまと少し接しただけで、そのお客さまにどういった商品を提供すれば良いのか、感覚的に分かるようになってきます。

飲食店でおすすめ料理を紹介してもらえる様なイメージのサービスです

たとえば、あなたが飲食店に入ったとします。
そこで自分の知っている好きな料理だけを一方的に頼むだけで終わるのでなく、あなたの料理の好みや印象を元に、お店の人が、あなたにぴったりな料理をおすすめしてくれると、素敵な事ではないでしょうか?

自分が食べたい物を選んでいるだけでは出会えなかった素敵な料理と出会うためには、定員さんがあなたと実際にコミュニケーションを取ることが不可欠です。

もちろん、料理の場合、薦められても実際目にして食べてみると口に合わない事があると思います(笑)

しかし、お部屋探しなら、入居を決定するまでは、納得行くまで実際のお部屋を吟味することかできます。

実店舗で営業している不動産管理24のスタッフは、お部屋探しをしているお客さまから直接お話を聞くことで、お客さま自身が気づいていなかったニーズを掴み、提案するのが、店舗でも営業している、不動産管理24の役割だと考えています。

最小限の来店で最高のお部屋を紹介出来る事を目指します

こういったサービスを1人でも多くのお客さまに提供するためのサービスが「賃貸情報宅配便」です。
頻繁な来店が難しいお客さまであっても、お電話でお話することで、私共がお客さまの為に探して選んだ物件の情報をまとめて郵送します。

お客さまには、その情報との出会いの中から、気になる物件があれば、改めて実際にお部屋をにご案内して確認して頂くことができます。

もちろん「賃貸情報宅配便」をお届けする費用は無料なので、お気軽にお電話ください。